コンピュータや音楽の事書いてます

Facebookの「いいね!」地獄からの開放

友達が多くなってくると、沢山の記事の中から重要な記事を探すのが難しくなってくる。時間が無いときには、なるべく優先度の高い記事を読みたい。そういう意味では、誰か経由の間接的な「いいね!」記事はスキップして読む事が良くあるだろう。
そんなときは、Chromeの右クリックで「要素を検証」の中の「Console」のところに以下を貼り付けて、Enterキー。と、消えるw

var comments = document.getElementsByClassName("_4ikz");
var delCount = 0, loop = 150; //丁度良い量に調整してね
(function exec(){
  window.scrollTo(0, document.documentElement.scrollHeight);
  for(var c in comments){
    var elm = comments[c];
    try {
      if(elm.innerText.indexOf("さんが「いいね!」しました。") > -1 ||
         elm.innerText.indexOf("について「いいね!」しました。") > -1 ||
         elm.innerHTML.indexOf("おすすめの投稿</span>") > -1 ||
         elm.innerText.indexOf("人が「いいね!」しました。") > -1 ||
         elm.innerText.indexOf("この投稿に「いいね!」しました。") > -1 ||
         elm.innerText.indexOf("さんがコメントしました。") > -1 ||
         elm.innerText.indexOf("さんがリアクションしました。") > -1 ){
        elm.remove();delCount++;}} catch(e){}}
  console.log("remaining: " + loop + " delCount: " + delCount);
  if(loop) setTimeout(exec, 850);
  loop--; })();